TRF 7年ぶりのオリジナルアルバムがテコ入れ必死な件(id:shun-21)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1419122


DISC-2はTRFの名曲「Boy Meets Girl」「survival dAnce」等
TRFをリスペクトするアーティストが多数参加し、
トリビュート、コラボレーションしたアルバム。

さらにDVDには過去のTRFのプロモーションビデオを収録し、
TRFの歴史を振り返ります。またこの[]アルバム[]の制作過程を追いかけた
ドキュメント映像を制作予定。 メンバーと各コラボレーション・[]アーティスト[]との交友録や、
TRFへの思いを語る、 必見の盛りだくさんの内容でa-nationTRFを知った若い層から
往年のTRFを知る年配層まで幅広く堪能できる内容です。

参加アーティストは、浜崎あゆみEvery Little Thing
伴都美子倖田來未BoAなどを予定!


"往年"とか"年配"っつーコトバが堪える今日この頃。好きな歌手が大御所のトリビュートに参加するってのはよく聞く話だけど、遂に好きな歌手がトリビュートされる側に回ってしまった事実…いやぁ、お互い歳をとりましたね(笑)まぁ好きっつっても、リアルタイムでは「Silver and Gold dance」が気になってた位でちゃんと聴くようになったのは「teens」「LEGEND OF WIND」あたりで割と遅めなんですが。

トリビュートされる位だからきっと全盛期のTK曲だけなんでしょうね。倖田に「WIRED」とかお都美に「frame」とか聴いてみたい。「love across the ocean」とか「Week!」と大して変わらないけど。