笑っていいとも!

いきつけの定食屋でTV見てたらKEIKO(globe)が出てた。大木こだま・ひびきからの紹介でw
明日は大魔神という事で、いい感じに小室ファミリーリレーが続いてますね。


FACES PLACESの頃みたいな金髪に赤いドレスっつー派手ないでたちで
こんなかんじ
音量小さめだったんで内容はさっぱり聴き取れず。


その後、とある掲示*1で見たんだけど、スタジオに飾ってあった花の贈り主で
TRFとかSweetSにまぎれて「ハルナ」ってのがあったらしいんですが…


ひょっとしてHΛLNΛ?
まったく気づかなかった。ガセだったら申し訳。


たぶん「スナック ハルナ」とかだと思うけどw
@関係者だけじゃなくて飲み屋系からもたくさん来てたみたいだし。


キーワードでいらっしゃった方々で、録画とかしていらっしゃった方。
もしよろしかったら、その辺教えて頂けないでしょうか。


一つの宛名プレートに複数連名で書かれてて
たとえば「伴都美子 ハルナ hitomi」みたいな感じだったら
まだ@に所属してくれてるっとことなんだろうけど…。

*1:どこのスレかは股が裂けても言えず