やんなっちゃう


そうそう、今回ははてなキーワード作る為に戻って来たんですよ。

迫茂樹

迫さんといえば島谷ひとみの王道である所のエキゾチック路線を築いた功績で知られる訳ですが。なんと最新作はなっちのC/W。

http://www.cddata-mag.com/pastdisc/?ID=6274

ジョーイさんみたいにハロ作家って決め付けられちゃ嫌だから 笑 Joey Carboneつったら20年近く前からJ-POPシーンの第一線で活躍されてるのに、MAXとかMinako with wild catsとかの方が有名なはずなのに!

あと迫さんのオフィ探したついでに、海外のサイトでゲームミュージックの作曲家のデータベース見つけて。シムス(旧 サンリツ電気)のメガドライブ用ソフト「OUTRUN2019」「Tecmo World Cup '92」メガCD用ソフト「Vay〜流星の鎧〜」の曲を手がけていらっしゃるみたいなんだけど…同姓同名ってこたぁないよね?GM作家出身ってなんか心ときめくキャリアですね。サンリツつったらファンタジーゾーンGEAR位しか馴染みないけど。


そうね…ここ放置すんのも勿体無いし「欲しい」キャンペーンの時しか書き込まないってのもアレだから、mixiに書き損ねた購入したCDのメモ書き欄にでもしよっかなーと。気の利いたレビューとか書けないけど。