Rhythm Nation(リズムネイション)

要は黒っぽいa-nation。後からSOUL'd OUTとかソニー勢でテコ入れする辺り、ますますエーネっぽいなーって妙に関心した位で、さほど興味なかったんだけど。追加された出演者をよーく見たら…

http://rhythmzone.net/rhythmnation/index.html

高杉さと美高杉さとみ!! 


元(今もかな?) wi☆thのメインボーカル。若槻千夏よか好きだったんですよーいつのまにやらソロデビューって事なんですかね?彼女だけレーベルのサイトやアー写が見当たらないのが残念。


「LET'S SPEND THE NIGHT」や「yourhythmix」以外の曲を歌うさとみさんを超見たい!
エグファンのお嬢様方を押しのけてチケを取る自信はないですが…。


あと、Rhythm Zone祭りなのに舞(元Ruppina)って出ないのな。エレクトロ寄りなアルバム曲のパフォーマンスってどうなるのか、気になってるからこの娘も生で見たいんだけど…脱がなくてもいいから。