キグルミ「たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX 」

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020546/VIZL-215.html


★DVD&CD 2枚組スペシャルセット★

♪DVD収録内容
たらこ・たらこ・たらこ クリスマス
たらこ・たらこ・たらこ (オリジナル)
○キグルミクリスマスメッセージ
○たらこダンスの踊り方
たらこ・たらこ・たらこ(カラオケ)
キユーピーあえるパスタソースたらこCM 行進編
キユーピーあえるパスタソースたらこCM 回転編
キユーピーあえるパスタソースたらこCM 合唱編
キユーピーあえるパスタソースたらこCM 訪問編
キユーピーあえるパスタソースたらこCM 宇宙船編

♪CD収録内容
たらこ・たらこ・たらこ クリスマス
たらこ・たらこ・たらこ クリスマス(カラオケ)
○メリメリクリスマス 
○メリメリクリスマス(カラオケ)
たらこ・たらこ・たらこ (レナちゃんと一緒に歌おう!)
たらこ・たらこ・たらこ (ハルカちゃんと一緒に歌おう!)

♪特典内容
☆たらこ特典たっぷり!☆
○オリジナルたらこキユーピーツリー 
○たっぷりたらこあわせゲーム CDエキストラ収録
○キグルミ&たらこキユーピーきせかえステッカーシート封入
○たらこパスタすごろく封入
たらこキユーピースペシャルグッズ応募券

やべぇ、CM集とかデュエット用カラオケとか超欲しいwww 付録が激しく邪魔ですが。誰かあのダンスじゃぱんぐ♪とかで踊ってくれないかな。それにしても企画モノの末路ってのかなぁ。最後(?)の曲に余計なモノ大量に詰め込んでBOX売りって去年の煩悩ガールズやってる事寸分変わりませんな