今日のつぶやき

  • 13:35 年賀状書きめんどいー2通だけど #
  • 14:18 里菜りん@C.C.レモン取りそこねたー。やっぱオクかなぁ。。。KOTOKO@武道館は余裕でS席取れたw #
  • 14:59 Saori@destinyが新たに迎えたバックキーボードってのが気になる子ちゃん。「NexxWORKS」 「Alex Funk it」って人なのかなぁ。と。女子はピンより男女混合ユニットの方が色々想像妄想出来て楽しいwbit.ly/8vqCSL #
  • 15:05 C77は今んとこI'veとnaoさんの新プロジェクトと(なまえの綴りが覚えられないw)位。ってか、後者が無事買えるのかどうか読めない。例年、数出る一般ブース目当てなんで午後からまったり入場だけど、今年は朝から並ばなきゃいかんのか!? #
  • 18:08 到着なう

    f.hatena.ne.jp/twitter4/20091221180814 #

  • 20:55 知念終了なう!まさかの「My Wish」に泣いちゃいそうだった!!来年3/10水曜シアタークリエでワンマンライブ決定だけど行ける気がしない… #
  • 20:59 avexビル前なう

    f.hatena.ne.jp/twitter4/20091221205909 #

  • 22:00 神楽坂なう デカいYAZAWAタオル持った集団に遭遇w #
  • 23:28 日記かけたー風呂入って今日中に寝ないとー #
  • 23:41 Google Chromemixiを複数タブ開いてたら一方の日記に書いたコメントがもう一方の方にも反映されてた…バグ?寝ぼけて両方書き込んでたとか?w #
Automatically shipped by LoudTwitter