今日のつぶやき

  • 05:32 モーニン。目覚ましなしで起きれた…昨晩24時にはもう深い眠気に襲われて就寝した訳で。初老だw #
  • 05:44 朝食シリアル用ぎうにう切らしててコンビニ向かいちうなう。夜中じゃねーか!!!! #
  • 06:06 杏仁マンゴーってのに惹かれたんだからね!別にパッケージじゃないから!!!


    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091222060624 #

  • 06:35 DystopiaGround試聴なう。良い曲しか入ってなさそう!これは朝行って並ばないと。携帯CDプレイヤー持参で!bit.ly/2i3UJG #
  • 06:37 「透明のスターダスト」みたいなシリアスな曲調好きだなぁ。「splendid result」はave:newっぽいw #
  • 06:46ディラックの海より剣を」サビの展開がたまらない。。。カラオケで歌いたい!けど、一般流通しない事にはリクエストも無理かぁ。 #
  • 06:46 やべ、せっかくの早起きが。家出ないと。 #
  • 06:48 mixiアプリ『今日のオススメZARD曲』 - dAn5さんのオススメ曲 朝早いですね、今日のオススメ曲はコレです!『永遠(’07 Live Ver.)』 ・・・突っ込む余裕ないやw 行ってきます!!! #
  • 23:48 帰路につけるなう…はよかえって寝たい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter