今日のつぶやき

  • 00:58 "Dream"のコメントじゃなくて"dream"のコメントってとこがにくいねぇ。bit.ly/5Pa6nC #
  • 10:42 赤坂サカスに行ってくる…訳は訊かないでw #
  • 12:00 @monsterdriver あぁ…バレてるw #
  • 12:01 SMAショップ着いたけど今日諦めて後日出直すなう。朝6時から整理券配布開始で開店前には当日入店受付終了てハードル高杉。 #
  • 12:38 最後のウェンディーズなう

    f.hatena.ne.jp/twitter4/20091226123823 #

  • 13:37 ウェンディーズ チリ Forever…つーかデミグラベーコンバーガーのソース濃厚でうめかったー また年内に一回行きたい。

    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091226133705 #

  • 13:46 小室さん×秋元は「恋をするたびに傷つきやすく」以来?HAKURYU以来の渋曲になりそう。bit.ly/75lias #
  • 14:01 そろそろ夜まで寝ないと・・・ #
  • 18:11 奥井birthライブ2枚抽選申し込み完了。当落は1/9(土)昼頃。なんか知らない内にゲスト2組決まってるから、そっちのファン絡んで当確下がりそうな悪寒。 #
  • 18:13 @monsterdriver それを事前に知ってれば・・・ジャニヲタおそるべし。こうなったら、お三日か年明けに辺りに早起きして意地でも入手したる!CDの内容はともかくwww #
  • 20:16 二丁目なう #
  • 21:53 おかしい…爆乳かからない。備長炭は振り分からないし。ブロアクティブのラッキーカラーが意外と盛り上がってたw #
Automatically shipped by LoudTwitter