今日のつぶやき

  • 05:56 有楽町線飯田橋駅ホームなう。この時点で既に若者が20人程… #
  • 06:33 イマココ! L:東京都港区台場一丁目4 #
  • 07:23 冷たい石畳に三時間座らされると思いきや、カタログが良い座布団にw #
  • 10:21 東3ク付近でディスグラ行列なう。 #
  • 13:05 離脱してバス待ちなう。カタログ冊子のおかげで迷う事なくサクサク回れたなぁ。あとスタリミ新録のカバー、通り掛かりでライブ見れたけど有り難みが…笑 林原萌え盤とかドリパ奥井の扱いなかったのが残念。この勢いでアキバ行こうっと。 #
  • 20:35 tweetdeckの調子が悪いのか全然反映されてなかった事に気づいたなう。 #
  • 20:39 検索メモ「爆乳三国志」を一日一回クリックして爆乳の席捲ぶりを堪能するのが密かな楽しみなんだけど、それ経由で知ったこのイベント。家族との外食蹴ってでも見たかった・・・一回きりじゃないといいけど。bit.ly/6kcely #
  • 20:47 あー時間見たらコミケ帰りにアキバじゃなくてこっちいけたんだonz jollyroger.jp/news/2009/12/post-209.php #
  • 20:53 マンセーサンバにパイレンジャー・・・あーくやしい口惜しい悔しいjollyroger.jp/news/2009/12/post-218.php #
  • 20:54 @monsterdriver 自分も今知りました、ってか今日初披露だったそうで。爆乳シリーズはどこいったのやら。 #
  • 21:09 @ai_nrg それ知ってたらもっと早く言って(血涙)1月に出る 「走り屋ZEROⅡ」主題歌 スピードクイーン/D-RIVE ってのも気になる。 #
  • 21:29 元旦の「あけまして〜」tweetと紅白の「こなあああ〜」tweetどっちが伸びるかなぁ。 #
  • 21:39 よかったー写ってなくてw www.famitsu.com/anime/news/1230929_1558.html #
Automatically shipped by LoudTwitter