今日のつぶやき

  • 01:55 @ai_nrg ちゃんと作曲家まで入れてトラック名送信したはずなんだけどーDisc.2だけw #
  • 15:02 廃盤セール、water「好きで好きで」瞬殺onz この為に今日休んでスタンバってたのにー #
  • 15:09 Plum Planetsとか、どマイナーな物まで開始3分でなしになってる・・・出すつもりが実はなかったってオチだろ凸(`、´メ) #
  • 15:14 現場でもここまでひどくはなかったwwwwwwwww www.nicovideo.jp/watch/sm9379753 #
  • 15:44 夜空ノムコウ/Water (公式blogより) あー聴いたことないけど、なんか容易く想像出来るw #
  • 16:59 三枝チケ紛失確定なう(T T)置き忘れ場所は買った日のタクシーか?日にち間違えた2006年のアニサマといい、呪いがかかってるとしか!笑 #
  • 17:56 予定急遽変更でmorphなう!正直、車谷さんとデシデシやってみたかった…Fall in loveの振りも覚えたのにw

    f.hatena.ne.jp/twitter3/20100115175625 #

  • 21:27 美脚、想像以上にヒドくてアガった!w ¨爆乳なんかに負けないぞ!”ww サビがコロブチカでラインダンスwww C/W曲名が『パンティーストッキング』wwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter