今日のつぶやき

  • 12:50 さてそろそろ身支度しないと。久々にはてなキーワードいじって遊んでたー #
  • 13:29 日差しが強くて頭が熱い!帽子かぶって出直し。 #
  • 16:24 武道館なう。パンフレットって売り切れるもんなんだ…

    f.hatena.ne.jp/twitter4/20100123162340 #

  • 16:33 二階席だけど、南だからほぼ真っ正面。しかも前から三番目となかなかの良席!…持ち歌の半分位しか把握してないけどw #KOTOKO #
  • 16:59 い、井内さん!?二階南B列わたくしの斜め前。…人違いかなぁ。関係者なら真下な筈だけど、スタッフパス貼ってらっしゃったし。隣のメガネ君ウラヤマシス。BUCCANEERやって欲しい! #KOTOKO #
  • 21:05 一人で3時間半、35曲!好きな曲に限ってフルコーラスじゃなかったのは残念だけど…FaceofFactとかRe-Sublimityとかさくらんぼとかwメジャー前の曲多めな濃ゆいライブだったわー知らん曲は意外と少なかった。 #KOTOKO #
  • 22:48 @ai_nrg 黒幕切なかったよw 二階席も10か20席位の列所々空いてたとこもあったし・・・握手会なんてやってた?FC限定とかかな。あとメジャーでは5年だけどI'veに入って10年だよ。今日の選曲も半分以上インディーズのだし。 #
  • 23:00 今日の武道館で初めて知った良曲 その1「常識!バトラー行進曲」(08' 「君が主で執事が俺で 〜お仕え日記〜」特典CD 作編曲:井内舞子www.youtube.com/watch?v=68Z7730o-vw #
  • 23:10 今日の武道館で初めて知った良曲 その2「明日の向こう」(00' コミケ限定 「Dear Feeling」 作詞作編曲:高瀬一矢)サムネなぜにSNKギャルズw つかライブの方が上手かったような。www.youtube.com/watch?v=f0cj8zwvXAY #
  • 23:17 今日の武道館で初めて知った良曲 その3「Symphony 〜星たちの詩〜」(06' 横浜アリーナライブ特典配布CD 作編曲:高瀬一矢) 締めはコレでした。「知ってる人は一緒に歌ってね!」 横アリ遠いから行かず嫌いなのよw ow.ly/ZGjx #
  • 23:51 実況スレあった。配信限定映像とかいいなぁ。いつぞのアニサマみたいに会場にノートPC持ち込んだ猛者はいないのかしらw Part1 ow.ly/ZGHI Part2 ow.ly/ZGI2 #
Automatically shipped by LoudTwitter