今日のつぶやき

  • 01:34 twitpic.com/10639q - Purple Days「TSUYOKUNARE/恋しさと せつなさと 心強さと」今日借りてきてたけど無料じゃなかったのレシート見て気付いたw #
  • 01:37 twitpic.com/1063qx - もういっちょ。オフィのphotoちっちゃいので自分用アートワークに。 #
  • 01:40 あとICONIQも有料と知らずに「Change Myself」聴きたさに借りちゃったけど・・・一分半ちょいてw アートワークもオフィTOPのモノクロ画像とほぼ変わらないからうpんなくてもいーよね。 #
  • 01:41 つーかついでに色々借り過ぎた・・・まだ落とし終わってない。 #
  • 01:51 twitpic.com/1065vf - あいよー「I'm lovin' you」ICONIQ x EXILE ATSUSHI #
  • 01:57 割り箸刺して凍らせるプッチンプリンは夏になったら試そうっと。 #
  • 02:11 白い褌ひきしめた裸若衆に雪が舞う♪ 「まつり」ボサノババージョンwwwww 「演歌ボッサ」との違いってこれしか無いってのが酷いけど、こっち選んで正解。 ow.ly/11qH8 #
  • 02:13 @monsterdriver まさか完メド全曲制覇する気ですかwww お疲れ様です。 #
  • 02:17 50枚て・・・!どのバージョンに入れたのか教えてー ちなみにこれが初ブルーレイになりそうな予感。ow.ly/11qP9 #
  • 22:49 今から帰って明日6時半出勤とかないわー #
Automatically shipped by LoudTwitter