今日のつぶやき

  • 00:59 夜中だけどチョコチップ開けるか悩み中 #
  • 00:59 くず湯でがまんしよう。CDTVはじまた。 #
  • 01:25 彼女たちのパフォーマンス?w ま、いいけど。 #
  • 01:48 「卒業」って斉藤由貴渡辺美里、どっちのがメジャーだっけ?個人的に、とっさに思いつくのはいつも平家みちよ#
  • 08:12 日曜なのに珍しく早起き。チケ取りってコンビニと自宅待機と電話、どれがベストかな? #
  • 08:14 @sonechang あぁ!肝心なのってかなぜ忘れてたんだろうみたいな・・・他の人もやっぱり斉藤由貴尾崎豊ってつぶやいてました。あの頃って卒業ソング豊作だったんですね。 #
  • 08:17 @ai_nrg そうだねぇ。ってか、てっきり虹色デイズって言い出すかと・・・ 尾崎豊のやつは正式リリースされたやつじゃないよね?今度会ったとき聞くからw #
  • 10:05 わーん、よかったよー。BIRTHライブどうにか40番台で二枚確保。忘れないうちに発券してくる。 #
  • 14:35 休出終了。サクッと終わったけどこれからどうしよ?中古漁りに遠出か、混んでなければ消失かw #
  • 14:44 150分は長い!ウチで観れるまで待とうっと #
  • 18:27 写ツが反映されてない!? #
  • 18:40 @monsterdriver あれ三枚ともamazonからコピペして送信したはずだけど? 誰か上書きしたのかな。19時に帰ったらもう一度送信してみる #
  • 19:01 町田来たけど、西友レコファンは今日まで。移転作業始まってて8cmとか片付けられてたonz 24日から東急ツインズウエストで営業だそうで
    twitpic.com/136c5f #
  • 19:13 @monsterdriver もっかい送信したよー(手順) ow.ly/17dUt #
  • 19:47 誰かやると思ってたwwwwwwwww 【アイドルマスター】 爆乳音頭 【爆乳三国志nico.ms/sm9699398 #
  • 19:55 こっちは振りをちゃんと再現してて凄い!技術と手間の無駄遣いw 【第4回MMD杯本選】爆乳音頭を踊ってみたnico.ms/sm9689079 #
  • 19:56 なんか今度の機種写ツ安定しないなー さっきのはモバツイに出ないけどPCでは見れてたのに。 #
  • 20:06 Uhhuu-n♡ 〜ようこそオアシスへ〜/夜子ママとオアシスガールズ の「♡」(中抜きハートマーク)ってitunesだと文字化けして正しく表示されないのね。普通の「♥」で妥協しよっかな。 #
  • 20:21 今日の収穫
    twitpic.com/136oey #
  • 20:24 反映遅いんだ!19:36にメールしたのに。RT @dndndndndnw: 今日の収穫
    twitpic.com/136oey #
  • 20:36 @monsterdriver 廃盤だったの長いこと探したんですよー これから聴く。レーベル的に内容はあんま期待はしてないけどw #
  • 20:38 うわ、あかりんのCD生写真入ってたwwwww ヤコママの楽譜入りにもびびったけど。 #
  • 20:47 うーんサビ前のオケヒ連打とサビメロの繋ぎが良さげで思ったより悪くないけど2nd c/w 「クリオネの気持ち」ほどのインパクトはないw クネクネクリオネ〜♪ www.youtube.com/watch?v=tV2-8sJtyX8 #
  • 21:04 @monsterdriver そいやそですねー 皆が実況してるの見て、自分も見てみよっかって気になることもあるし。 #
  • 21:06 賢示兄さん、男声で歌って歌手の皆さん素で引いてるw #
  • 21:27 出演者全員で歌うって徳光さんに賢示も!?w #
  • 21:29 ちぇっ、普通に釜声 #
  • 21:34 あれプロアクティブのCMまだSHYだ。 #
  • 21:48 さて今日買ったマキシ全部リッピングしたことだし風呂入って寝るか。明日は5時半起き。 #
  • 21:52 Soul CrusadersのKing Opalとボーカルちゃんって今どーしてんかな。(今日買ったのは3rd)
    www.youtube.com/watch?v=nybFD551flg #
Automatically shipped by LoudTwitter