今日のつぶやき

  • 15:24 丸一日呟けなかった。。。休日出勤→中野で買い物色々→新宿で諸々→おそようございます。 #
  • 15:32 Crush Tears@Eggman応募締切明日なんだけど、往復はがきなんて生まれて初めて買った。 #
  • 15:33 @steppineurobeat あの広大な8cm売り場はどこまで残ってるんでしょうねぇ。行こうかどうか迷ってます。 #
  • 15:40 3/10の知念、踊るのか!超観たかったけど今月平日は絶対無理。。。ow.ly/1c5pN #
  • 16:10 テレビつけたら東京マラソンあと15秒。外晴れてたんだw #
  • 16:19 大島つけボクロ再現乙wwwwwwww www.youtube.com/watch?v=FaqZzZIJ-P4 #
  • 21:56 倖田來未Last.fm、なぜこんな写真を・・・w ow.ly/1c7Dg #
  • 22:30 アニソンSP延期なのは分かったけど、うちのレコーダーの番組表まだ直ってないw www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/36991.html #
  • 23:24 @monsterdriver 何歌うんだろ?「ココロのちず」とか?w テレビつけますー #
  • 23:25 迷子ごっこは自分も学生時代よくやってましたw #fujitv #
  • 23:48 グリーン(つづりわかんない)のキセキでズコー。でもさすが元BEE-HIVE 細かいビブラートが心地よい。ってか、津波情報が邪魔。CMん時は消えたのに。 #
  • 23:54 さてamazonの発注済ませてから、風呂入って寝るわ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter