今日のつぶやき

  • 00:41 ゆかりん仕切りでDMC実況やるらしい。面白そうだしまだあの映画みてないけど開始時刻までにDVD借りる間に合わないや。今週もいつものやつをやりますー #
  • 00:47 あした、夕方まで引きこもってていい?www.mapion.co.jp/weather/admi/12/12221.html #
  • 01:00 なんじゃ倉木のハリセンみたいな衣装はw #
  • 01:02 AZUのアルバム「おねがい!AZU子先生 feat.SEAMOくん」 作曲:田中直・高田尚輝 編曲:田中直 ってのだけ気になる。 #
  • 01:05 時ヲ止メテPV、別撮りで合成可能だよね?w #
  • 01:06 渡り廊下走り隊、初めて気に入ったかも。 #
  • 01:08 みっくんはいつからギタリストなのだろう。 #
  • 01:17 屋内なのか。じゃあ朝起きれたらってことで・・・ ttp://aquaan.fc2web.com/060528eaon_first/ #
  • 01:21 ああトミー人妻だけどかわいいなぁ。みのりんは今回シングル初スルー #
  • 01:22 ランキング中の解説はうざい #
  • 01:24 ミッドナイト・シャッフルアガるなぁ #
  • 01:26 このあとのTOP3にランクインしているとか言っちゃあ、、、構成おかしい。 #
  • 01:32 財津和夫!?!?!?!?!? #
  • 01:38 @steppineurobeat 石黒っぽいのは何となく分かりますw それにしても面白いステージだった。 #
  • 01:42 アリケン助川まりえ#
  • 01:45 まりえちゃんは爆乳三国志があるんだからこんな怪しいオーディション受からなくていいよ。 #
  • 01:59 アリケリング!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 02:01 まさか、まりえちゃんがblogで笑える曲レコーディングしたって書いてたの、爆乳シリーズとかじゃなくてコレなのか? #
  • 02:06 宮沢りえ – NO TITLIST: www.last.fm/music/%E5%AE%AE%E6%B2%A2%E3%82%8A%E3%81%88 bit.ly/cVSBGt #
  • 08:19 ふとんなう 出たくない… #
  • 09:19 なんだゆかりんが昨晩実況してたのってデトロイト・メタル・シティじゃなかったのかwww.amazon.co.jp/dp/B002AROAX4 #
  • 09:23 御アクセス・・・ほんっとーに本人なのか、ってか長年抱えてた神秘的なイメージが瓦解w マジーとレギュラーとか聴いて気を紛らわそう。 #
  • 11:42 奥井雅美 – OVER THE END: www.last.fm/music/%E5%A5%A5%E4%BA%95%E9%9B%85%E7%BE%8E bit.ly/c2qcMY #
  • 11:42 奥井雅美 – I WAS BORN TO FALL IN LOVE: www.last.fm/music/%E5%A5%A5%E4%BA%95%E9%9B%85%E7%BE%8E bit.ly/bFcb4v #
  • 11:42 奥井雅美リバプールへおいで: www.last.fm/music/%E5%A5%A5%E4%BA%95%E9%9B%85%E7%BE%8E bit.ly/99dAAj #
  • 12:03 さて出るか #
  • 13:40 あべし。BEST-EST聴いてたら「タオルを出せ〜」っつー雄叫びw…取りに戻る暇あっかなぁ #
  • 13:41 イマココ L:千葉県八千代市緑が丘一丁目1 #
  • 13:58 リハなう 知り合い皆無 家族連れやたまたま座って休んでるだけのおじいちゃんとかで約80〜100名のギャラリーが。和む。 #
  • 15:16 高崎愛梨イベント終了 「Dream yourself」、 「To be youself」、「未来への道〜キミ色キミ模様〜」、 そして まさかの「夏を駆け抜けよう」www 今日は雨や風で寒いですね…そんな千葉県に夏を持ってきました。暖まって下さい!みたいな強引な流れでw #
  • 21:53 なんかさっきの打ち間違えてた上に特定されそうだったので削除ね…沖縄そばうめかった #
  • 23:21 @DIGITALIANymr 携帯でよくやらかしますよねw mixiボイスの時もそうでした。うっかり危険な用語でEnter打てない・・・ #
  • 23:23 @lazy_yuuki すごい良く見てますね!ノリノリだとそこまで余裕ないのは自分だけ?w ってか、そこまで分析されると、一度観たにも係わらずDVDで通してみたいって思った。一番印象的だったのは虹色Shooterのサビの辺り。 #
  • 23:26 フォローした覚えはない!フォローした覚えはない!(でもちょっとかわいい) @aottar: @dndndndndnw 御アクセス!! 御アクセス!! #
Automatically shipped by LoudTwitter