今日のつぶやき

  • 11:22 火災報知器取り付け完了。ゆいにゃんとかのCD壁にかけてんの忘れて焦ったけど、天井しかご覧になってなかったから、慌てて掃除することもなかった訳でw #
  • 11:27 爆乳三国志は終了?→胸の谷間にうもれ隊 ameblo.jp/sukesukesukegawa/entry-10485950327.html #
  • 13:03 4/11(日) 16:00 美脚戦隊スレンダー@ishimarusoft 本店フリーライブ、18:00 面影ラッキーホールLIQUIDROOM はしごしたいけど、美脚は最悪見送って余裕持って恵比寿直行かなぁ。 #
  • 13:22 しまった美容室の予約、ぷよマツコ中継とかぶってる。どっかでアーカイブ化してくれんかのう。 #
  • 13:24 hiro – 愛が泣いてる: www.last.fm/music/hiro bit.ly/9boiho #
  • 13:27 レジェンドちゃんの更新は土曜、、、はやくはやくー ameblo.jp/hige-girl/entry-10475186216.html #
  • 13:51 作家の田辺さんってロールスの人だったらいいなぁ(遠回しにつぶやいてるのは例の如くtwitterにいらっさるから)ameblo.jp/airi-takasaki/entry-10486396513.html #
  • 14:25 面影ラッキーホール – たまプラーザ海峡: www.last.fm/music/%E9%9D%A2%E5%BD%B1%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%... bit.ly/ahfXUG #
  • 15:33 犬のさんぽいったら目がかいーの。久々に日焼けしそうだったし・・・ #
  • 16:13 何個目なんだろう(決め付け)RT @vs_matsuko_dx: 弁当の写真をアップしてくださいって言われたけど、アイドルじゃあるまいし、こんなの誰が喜ぶんだ?
    twitpic.com/19pn4q #
  • 16:42 タイムシフト予約完了!急いで帰ってくる。live.nicovideo.jp/watch/lv13086342 #
  • 17:07 @lazy_yuuki 町田トシユキ名義で作家に転身だったような。しゅごキャラとか超ラジのテーマとか鼻毛ボー姉ちゃんのアルバムとか、涼しげなルックスと裏腹な活動ぶりが磯崎健史みたいでアゲw #
  • 17:15 原宿なう クレープの甘い匂いや人ごみと格闘中 #
  • 20:42 さーてメシも食って片付けたしトイレもすませた。Crush Tearsニコ生タイムシフト予約分いざ! #
  • 20:44 こっからは久々に別ウィンドウ起動だとコンパクトなtwicliを久々に起動致します。 #
  • 20:46 74分もあんのか。2曲だけじゃなくて未発表曲もあるのかな? #
  • 21:48 ちょっと作業があるので中断。一時停止はさすがに可能なんで。チューボーですよまでに終わらせないと。 #
  • 21:58 Crush Tears初ライブ開場待ちで流れた曲その一「Fair /Ben Folds Five」www.amazon.com/gp/product/B0014KDI0E/ref=dm_mu_dp_trk2 #
  • 22:06 Fairの前に「One Angry Dwarf And 200 Solemn Faces」流れたってことはアルバムだだ流しか。「One Angry(ry 最後の悲鳴、てっきり画伯かとw #
  • 22:19 このPC使える録音デバイスがない・・・onz慌てて入れまくったソフト後で整理して捨てないと・・・ カード買えば済むのかなぁ。 #
  • 22:21 もう普通に見ることに専念しようっと。画面カクカクだけど音はちゃんと聴こえる。 #
  • 22:25 閃光の瞬きでスタート。サイリウム赤で統一されとるw #
  • 22:34 YU「右の人がんばって」wwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:35 公式Tシャツに"右の人がんばれ"wwwwwwwwwwwwww #
  • 22:36 右右右右wwwwwwwwww #
  • 22:42 2曲目MADLOVE。MCの時はスムースだった音が途切れるのが何だかなぁ #
  • 22:45 あんだけ煽っといてやっぱ曲2曲だけwこっから漫談に #
  • 22:46 7/31 LIQUIDROOMで初のバンド体制でワンマン決定!ってことは、今日はギター以外カラオケだったんだ。 #
  • 22:52 恒例のってまさか・・・w #
  • 22:52 Eggmanで"ニッコニコ"wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:53 運営「右の人にやさしくしてあげてください」&ピンスポットwwwwwwwwwww #
  • 22:55 最後に閃光の瞬きもっかい。さっきはのっけから声枯れてたけど、相当ノってきたつっか、打ち込んでる間にCDテイク以上の奇声がw #
  • 22:58 閃光の瞬きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 耳死んだw #
  • 22:59 会場先行受付あったんだ。いいなぁ・・・って打ち込んでる間にまた強烈な奇声がwwwww #
  • 23:02 会場先行受付は間違いだったらしい。よしよし公平公平。 #
  • 23:06 まさかのアンコールで「MADLOVE」。会場もだいぶあったまってきた! #
  • 23:09 888888888888888888888 さてチューボーですよの前に予告見てからシャワー浴びよっと。www.tbs.co.jp/chubaw/ #
  • 23:09 マチャアキと喧嘩www 怖いもの知らずだなぁ。 #
  • 23:39 佐々木蔵之介市原隼人逃げてー!!w 9年前いたんだ・・・ #
  • 23:40 何この小芝居w 傘でフェンシングwwwww #
  • 23:42 仕切り直し?「マツコ先生のデラックスクッキング」w #tbs #
  • 23:46 一日一食って、その分吸収良くなるからかえって太りやすくなるってか、どうせ一回辺りの量は関取並なんでしょw #tbs #
  • 23:53 コブクロLaylaかっけえええ こーらさんとラルクはふつう #
Automatically shipped by LoudTwitter