• 00:21 うーん ワンセグつけてまでチェックした割にはほぼ既出ネタだった。またの機会に期待だよ、楽しんご。 #tbs #
  • 00:37 @tsucasa そっちA面になるとはねぇ。エフェクトかけ過ぎであんまし、、、「かぶりたいの?やぶりたいの?」っつー決め付け具合はたまらないけどw ダダダダダ スレンダーの方を歌いたい! #
  • 00:42 @steppineurobeat タイトル曲も?w TK楽曲も配信されたらカラオケ行きたいっすー #
  • 01:09 きよしー #cdtv bit.ly/8r0hcu #tbs #
  • 01:22 フラカン太った? #cdtv bit.ly/8r0hcu #tbs #
  • 01:26 あれついさっきまで50位だったのにもう11位!? #cdtv bit.ly/8r0hcu #tbs #
  • 01:27 8位 水森かおり ですらワンフレーズかヒドス #cdtv bit.ly/8r0hcu #tbs #
  • 02:18 寝る前にアンテナ見たら日曜なのにポニキャの新譜案内更新されてる・・・ 最近なにげにアニソンシンガー化著しい下川とヤンキーの曲名に注目w ow.ly/1CBXA #
  • 02:36 明日の忘備録 "18:15〜三国志 19:45〜新ユニット 21:05〜アンコール" 長丁場! 入る前にご飯食べときたい。ow.ly/1CCb9 #
  • 17:08 いざ、男のロマンに満ち溢れた六本木へゴー #
  • 18:04 六本木なう。 #
  • 18:07 おかしい。とっくに開演してるはずなのになぜ外まで行列なの六本木morph #
  • 18:15 @monsterdriver そうそう。時々デートピアもイベやってる地下ライブハウス。今日は爆乳三国志とか美脚戦隊スレンダーとかを見にきましたw #
  • 19:15 三国志終わったんで一旦電波の通じる入り口近くで休憩なう。中央のお客様方が厄介過ぎてドン引き。演者虐めて楽しむ芸風、個人的には受け付けないわ。 #
  • 19:28 @tsucasa 一組目のぱすぽ☆ってグループが大人気で、フロアーから人が溢れんばかりの大混雑だったんだ。終わったらCD買いに半分捌けてガラガラにw #
  • 21:51 ライブ終了〜 うもれ隊は曲タイトル「生殺し」に場内騒然w全体的に「セー×ー服を脱がさないで」を巧い具合にパロってた。 #
  • 22:00 谷間の例えがハイブロウ過ぎて覚えきれなかったけどw ヤンキーの方が二曲とも好みかな。C/Wが究極のタオルミュージック!「アイアムソーリーヒゲソーリー」なんて知る人ぞ知る懐かしの名フレーズもwww #
  • 22:05 アンコールは三国志メンバーでパイレンジャー。名曲だからアガったし、振りコピばっちりだったけど、ゆずぽん稼働に至らなかったのはちょっと残念かな。 #
  • 23:22 @DIGITALIANymr ゲイ用語なのに「女がいるようなメンズ」ってこたぁないでしょうw #
  • 23:42 @steppineurobeat あ、mixiで返事しようと思って削ったてたらご覧になってた模様でw AAAは基本アルバム待ちなんですが今回はシングルフラゲして予習します! #
  • 23:47 終演後の物販はごった返す事分かりきってたので回避したけど、休憩中に ぱすぽ☆「Let it Go!!」は一番好みの子のジャケでゲットしといた。作詞:貧困スクワット 作曲・編曲:Bamboo Hellicopter ・・・Bambooてw #
  • 23:50 選んだのは下から2番目の子、緑担当ですって。一人攻めの姿勢で好感大w ameblo.jp/passpo/entry-10507726966.html RT @dan5_2: 一番好みの子のジャケでゲットしといた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter