• 12:33 神楽坂で細木数子事務所前なう。いま桜組のワゴンカーが目の前横切った!なんかいいことありそうw #
  • 15:46 カラオケでBodycation取られたなうw #
  • 20:48 ももクロデイリー1位ってTLで作業が滞ってしまった。エイベックス(AAA・TGS大島麻衣)と違ってユニバーサルは昨日フラゲ可だったんやね。うっかり、オリコンのページに載ってるジャケットの子のを買いそうになったけどアルバム待ちで。 #
  • 21:23 東京女子流 – キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-: www.last.fm/music/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%B5%81 bit.ly/cftoHO #
  • 21:23 東京女子流 – キラリ☆ -Instrumental-: www.last.fm/music/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%B5%81 bit.ly/dBskdQ #
  • 22:22 今日の反省 (1)一度歌ってるはずなのに間違いだらけな上にシャウトを結構はしょってしまった「Silver and Gold dance - meets T. M. Revolution -」 #
  • 22:22 今日の反省 (2)本人が歌うとこのメロディーをさっぱり覚えていないにも関わらず入れてしまった「Bold&Delicious」。 #
  • 22:26 やっぱりひとりでカラオケ行って練習しないとなのかなぁ・・・行く時間がないって言い訳はナシだよねぇ。少なくても今、自分のTL上で現役のプロ歌手が約2名、今日ひとカラしてきたつってるしw #
Automatically shipped by LoudTwitter