• 00:32 @monsterdriver "全ての装備 経験値最大" な "神に逆らう呪文"だそうでw つべあった。www.youtube.com/watch?v=CUgHZBZBbKc #
  • 09:22 @lazy_yuuki らんまのは楽譜だけ。CDはそこの一番下ね。iTunesだと→bit.ly/cSTske #
  • 18:37 さてさてアキバに向かいますかの。普段行かない方にあるハコだから迷いそう。 #
  • 18:41 @lazy_yuuki シルエット・ロマンス!!!ハモれるきょうだいでそれやったらZEROじゃまいかw うわー見たかった。あずさ二号みたいにまたやって欲しい。 #
  • 19:05 @lazy_yuuki ああ、なるほど。じゃあ今風にアレンジとかじゃなくて、原曲に忠実な感じなのかな?桃の「もっとチャールストン」みたいに笑 #
  • 19:52 イカ焼うめー(注:ライブハウスのスタンドバーです。)フード類が多彩で安い!
    twitpic.com/1oatf1 #
  • 21:04 エアギターとかエアセ○クス(BGM:深海の孤独/桑島法(ほう)子さん)等、貴重なものを拝ませて頂きましたw いよいよ次がデブパかな? #
  • 21:10 @tmacio どの辺にいらっしゃいます?笑ちなみに自分は黒い野球帽に虹のTシャツ #
  • 22:29 DEV帽げとw Tシャツより汎用性高いので ああいい汗かいた。締めはAAAで某先生復活ということで幻の2NDシングル「Body Feels EXIT」!ギターとエアギターとサックスとエアセッ×スのセッションで気分最高潮!w 酒も手伝ってここ数日の鬱な気分も吹っ飛んだ! #
  • 22:37 @tmacio 自分あの会場で一番タッパあったんで遠慮してずっと後ろの方で見てますた。携帯いじってた方2・3名顔覚えたんで、また機会があったら声かけますわ。楽しかったですねー #
Automatically shipped by LoudTwitter