• 00:37 DM配信されてたら「×件のメッセージがあります!」って赤い太字で表示してくれる携帯用クライアントないかなー。モバツイとかだとこまめにチェックしないと見逃すからさ。 #
  • 00:44 @a_micchan 絵理ちゃんが早々に結婚された後、相当苦労されているので、皆慎重になっている様な気がしますw 初めての@がこんなんですみません。第一線を離れた某作家をdisってらっしゃった時からblogを時々拝見してた者です。。。 #
  • 00:50 DMうかつにつかえねーw d.hatena.ne.jp/rikuo/20100510 #
  • 00:52 @Sweets19781204 リプライならどうにかなるんですけどね・・・そもそも、お恥ずかしながら携帯でRSSリーダー使うって発想までに至らなかったのです (/−\) #
  • 01:42 「ディスコ戦隊アフレンジャー」www まさかの「小さなHappy」選出wwwwww danceman.info/archives/55390471.html #
  • 23:52 天通弥www というか、そんな超マニアックな曲を知っている貴方は何者?自分とお会いした事ある方なのでしょうか?答えづらかったらDM希望。RT @pepefx: @dan5_2 T2yaベストに「Anyway愛してる」が入るような衝撃ですねww #
  • 00:02 @pepefx 割と初期の頃ですよね!?三回も参加してたっけ・・・w 物覚えが悪くて申し訳ありません。「さよならより永遠の中で」のオケで「出逢った頃のように」を歌ってた方でしょうか? #
Automatically shipped by LoudTwitter