• 00:53 「THE ONLY ONE YOU NEED」大好きです!昔からMailかファンサイトBBSでお訪ねしたかったのですが遠慮してました。思い出して頂けて嬉しいです。長年の胸のつかえが取れました!RT @Comorita: ユーロ・キング・・・・・。昔そんなペンネームで仕事してたかも #
  • 00:56 VISCIOUS.V. – WHY DON'T YOU DANCE AGAIN: www.last.fm/music/VISCIOUS.V. bit.ly/9QOzyO #
  • 00:56 Jennifer – THE ONLY ONE YOU NEED: www.last.fm/music/Jennifer bit.ly/aYrRfG #
  • 00:58 JENNIFERのフルアルバムどこしまったかなぁ、まだTHE ONLY〜のレドモンMIXとかリッピングしてなかったんよー #
  • 01:39 Jennifer – TOO SOON TO SAY GOOD-BYE: www.last.fm/music/Jennifer bit.ly/dlJ8Rj #
  • 02:14 後先の事を考えて気に病むより、今はご自分の健康を最優先に治療に専念して下さい。順調な回復を祈念します。 @eikoshimamiya: 公式の方で発表させていただきました。
    5月10日に甲状腺にがんが見つかりました。ライブ楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい。 #
  • 02:41 20日のカレンダー渋谷HMVに書き換えたけど、やるせない。 #
  • 03:06 島みやえい子 – day by day: www.last.fm/music/%E5%B3%B6%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%88%E3%81%84%E5%AD%90 bit.ly/aBKDXv #
  • 15:29 自分がフォローしている日本人から全文英語のDMが…調べたら140 king of popというサイト誘導のスパムに感染されていた様です。他に届いた方、文中のURLはクリックしないように! #
  • 15:31 RT @MCKZ_: 140 king of popという スパム引っ掛かってしまいました、、、。mbdb.jp/?eid=2127ここに対処法書いてあります。DM送られた方、すみません。 #
  • 16:52 @R2_T2 Twitterの設定からConnectionsに進んで、「140 King of Pop」との連結を解除するんだそうです。詳しいことはこちらに→mbdb.jp/?eid=2127 #
  • 18:25 @tnrcsy00st 自分をフォローしている方々宛にDMが勝手に配信されてしまうんです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter