• 20:35 リースした機器で必要な情報に不備があったんで、担当者にtelしてクレームつけるつもりだったんだけど…名前が×××○也だから男なはずのに、どうも声変わりしてないみたいで…w 怒るに怒れず和んだ。楽しんやと名付けようっと。 #
  • 20:46 森進一の新曲、どこ行っても売り切れっぽくない?いつもの購入層に+コムロヲタ分位見越して発注しとけっての。 #
  • 21:12 @ai_nrg なるほど〜。「さらば青春の影よ」の時は面陳&手書きPOPで泉水さんとのコラボを強調してたりしてた店もあったのにねー 諦めてAmazonポチるか… #
  • 21:14 待てよ。普段店着余裕な固定ファンの分がコムヲタに先取りされたとかだったら何か申し訳ないかなぁ…w #
  • 23:08 結構色々あるんだなぁ〜 Twitterの歌詞botまとめ wiki.15cc.net/index.php?Twitter%E3%81%AE%E6%AD%8C%E8%A9%9Ebot%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%8 #
  • 23:48 エーベ発コンピにTWO-MIXがしこたま収録される模様。www.amazon.co.jp/dp/B003PE9TK0 #
Automatically shipped by LoudTwitter