D-LOOP

えーと、ファンサイト見るまで全然気がつかなかった掲載雑誌2冊捕獲して参りました。

CDHITS!とJUNON(爆)

基本的に両誌共に話の流れはPatiPatiというかオフィシャルコメントまんまなんだけど
JUNONにはアルバムジャケットが載ってて、またしてもAnd Aのパクりっぽいロゴをフィーチャーした仕上がり(笑)

そし今号で休刊するCDHITS!にはこんな衝撃発言が…

MINAMIの体調を考慮した結果、今後のアルバムの完成までに限っての再始動に至りました

…これキーワードに反映させた方がいいのかな。要は当分次のリリースはない、もしくは解…
いや、もういいや。前向きに行こうっと。また何年か経ったら聴けるかもしれないし。

そういや、以前ネタにした平間あきひこさんもMONA-LISAのアルバムにC.N.N.の作品を載せることを検討しているらしい…実現したらコレも6年越しのアルバム=D-LOOPですね(笑)