確保


久里「W.H.Y?」(FLCF-4007)

なんと意外な事に同じ事務所に高岡亜衣の名前が!
http://www.box-corporation.com/
関連会社にビーヘッズ…なるほど一歩間違えば滴草由実みたいな路線に(笑)

奇数トラックのプロデュースは安部潤さんなんだけど、意外とR&B寄りになっちゃってビックリ。MISIAばりに声張り上げて歌えるってのも新たなスキル習得って感じで興味深いけど、従来通り島野さんの路線の方がボーカルスタイルも曲調も好みかなぁ。

ところでピアノのクレジット青柳誠さんなんだけど、弾き語りってのはもうやらないんですかね?一度見てみたかった…

他にも給料日ということで色々と。


JAFROSAX「JAFROSAX」(POCE-7318)
Tasty Jam「Tasty Jam」(COCP-32611)
安田寿之「ELECTRO BITS INDEED」(MD-0301)
トルネード竜巻「One night robot kicks rock」(CLA-60007)
Kylie Minogue「RED BLOODED WOMAN (Disk2)」(CDRS6633)

Tasty Jamは新古1,800円、お買い得だぁー

ホリプロ所属のブラック系女性トリオ。R&B系でメンバーにREMIとか居てどうもAN-Jと被るんだけど(笑)
(注:血液型・誕生日等のスペックは不一致)
1st2ndはパッとしない印象だったけど、3rdSgの「Night Freak」が春川仁志っつーことでチョッとだけ気になってた。