アフロ推進委員会

w-inds.新曲。

http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=4988013702004

1-1 キレイだ

作詞:スキマスイッチ/作曲:スキマスイッチ/編曲:Satoshi Hidaka

1-2 ふたりがふたりで

作詞:蒼井琉々/作曲:Andy Love/作曲:Jos Jorgensen/編曲:Koma2 kaz

オーガスタだけかと思いきや、アーティマージュT-infinityからも。
幅広い方面から楽曲を募ってるみたいで、なンだか面白くなりそう。

スキマスイッチは、CDTVで流れてた「view」って曲がかなり印象に残ってて。
MOON CHILDの「ESCAPE」みたいな感じで、スリリングだけどどことなく
寂寥感が漂ってくるメロディーに軽やかなピアノと弦が絡んでて、
すごく綺麗な曲だったんだけどクリップ見たらなンか
モジャモジャなのがいて思い切し引いた覚えが(笑)

編曲もスキマ本人かと思ってたけど、日高さんも悪くないかも。やっぱ四つ打ちかな。

w-inds.君達も、PV・TV出演の際には誰か一人でいいから常田氏を見習ってアフロヅラでよろしく。
輝かしい前歴もあることだし、いっそライジングの伝統芸にしる!