K.子さん

アーティマージュといえば、アンテナに引っかかったK.のHP更新。


ARTIMAGEホームページ内でお送りしてきた
K.のホームページ及びダイアリー“K.ノート”が
下記アドレスに移転致しました。

 〜“K.”のプライベート・ホームページ〜
 K.ノート http://knote.cool.ne.jp/

K.自らが撮る写真も盛り込まれたダイアリー的な内容。
プライベートならではの、いろ〜んな話が載ってます!
ライブ情報など活動内容も詳しくはこちらでCHECK!!

(なお、当ホームページ内のK.情報はWORKSページに移転致します)


「WORKS」逝き…………………………!!
http://www.artimage.co.jp/work/work.html
artimage にかつて所属していた方々を紹介しているコンテンツで
まるで墓地のような…あ、現役バリバリ稼動中のmove(現 アクシヴ所属)は例外ね。

…そうか、K.としてはアーティマージュとの契約切れちゃったんだろうな。
最新アルバム「kirakira.」ベスト付き新譜かと思いきや、実は新譜付きベストだったようで。

境さんとのバンド活動。早く日の目を見ることを期待しております。
来月17日にはGroovy Boyfriendsとしてデビューして10周年を迎えるK.さん、これからも末永く歌い続けていて下さいね。
できる限り追いかけて行きますんで!