ライブがはねたら

夕食は知人と待ち合わせして歌舞伎町の「うな鐡」へ。渋谷にもあるらしいね。焼き鳥みたいな一口サイズの串焼きってのが珍しい。値段も一本100円〜250円とお手ごろ。蒲焼や肝以外にも「かぶと(頭)」とか色々あって、特に生わさびと醤油でいただく白焼「くりから」が絶品でした。ビールが進む進む。



その後解散してコリアンタウンでsmtown夏休み盤を…と思いきやまだ出てないらしい。発売いつだ?その後ドンキホーテ脇の33cmソフトクリームに挑戦したけど、倒れないようにする為かちょっと固めのシャーベットみたいな食感で微妙だったわ。あと、酔いに任せて思い切って折りたたみ自転車を購入。カゴが無いのってちょっと不便かも。今日手ぶらだったから荷物片手に持ちながら漕ぐのってうっとおしかった。けどママチャリはダサいしなあ。職安通り〜大久保通り経由でウチまで15分。便利だ、買ってよかった。でも家の中に入れとくわけにいかないからビニールカバー用意しないと…そのうち雨が降る前に。

思いつきで行動してばっかな割には何かと充実した一日でした。
って、ここ始まって以来の普通の日記じゃん?珍しい(笑)