SweetS@後楽園ラクーアステージ マンスリーライブ Vol.1

いくら無料でも近所じゃなかったらきっと行かないかも。
12時開演って早過ぎだから!まぁどうせ子供・子連れ狙いなんだろう。


1.Tear“Lemon”Drop
〜MC 自己紹介〜
2.暑中お見舞い申し上げます
3.Never ending story
〜MC〜
4.Love like []candy[] floss
〜MC〜
5.虹色の永遠
〜MC 告知・[]aaa[]生徒紹介〜
6.Grow Into Shinin' Stars
7.Lonesome []Cherry[]

En.Love★Raspberry Juice

まぁ、フルコーラスじゃないとはいえ、持ち歌ほとんど観れたから満足かな。
Raspberry〜は2番の歌詞から始まったんで面食らったわ。
「ギュッと」が無かったから多分シングルバージョン。


ただ問題なのは…というか、多分俺だけだと思うけど、髪の色・髪型が同じ上に
背丈がほとんど変わらない瀧本美織岩崎舞の区別がつかないので ごめんなさいごめんなさい
メインの二人以外のパート割はさっぱり把握できなかっただよ。


あと印象的だったのは、7曲目で「ロンサム キター」と叫んで喜びを露にする御仁とか
5曲目でステップ踏んでターンして完璧な振り真似を試みていたガタイの良い兄貴系とか
いつのまにか関心の対象がSweetSちゃん達から、ヲタへと関心が移ってたり(何しにきたのよ俺)。


あと、?・6曲目でavex artist academyの生徒で小学生位の子達がバックダンサーやってたんだけど。
別にいいのに全員ひとことずつ自己紹介させてあげちゃったりして「好きな食べ物は〜」とか
「バク転がとくいです」とか激しくダルかったんだけど、その中でイトウ某とやらが
得意なことはケンカです」と宣って会場一体が騒然と(笑)


まぁ…こういうのは覚えてもらったもん勝ちだしね。将来大物になるよ?


あ、暑中お見舞い〜の手振りチェックすんの忘れた…
…次回(8/30 月曜)はムリだな。平日なんて子供・子連(ry


終演後は2Fのマハラジャで昼食。シーフードセット(\1,575)を注文。
柔らかいフィッシュ・ティッカ、辛さは控えめだけど大振りなエビの入ったカレー、
ナンの焼き具合も完璧だし、チャツネも付いてて大満足。ラクーア帰りはココに決めた。
ボンブラもさー、amuseの縄張り(なのか?)亀戸サンストリートに出れる位なら
ラクーアにも是非来て欲しいなぁーなんて(お前が出向け)