Vision Festa Vol.2

忘備録的にセットリストをざっくりと。感想・詳細は気が向いたら。


EARTH

1.History of us
〜[]MC[]〜
2.MAKE UP YOUR MIND
3.Is this love
〜[]MC[]〜
4.EXIT(新曲)

中ノ森文子

1.(曲名不明)
〜[]MC[]〜
2.磁石
〜[]MC[]〜
3.ダッツマンネラー

藤谷桃

1.Alive
〜[]MC[]〜
2.Trace of love

福原裕美子

1.Happy
〜[]MC[]〜
2.LOVE IS
〜MC〜
3.What would I do

八反安未果

1.Miss you 〜忘れないで〜
〜[]MC[]〜
2.千のkiss(新曲)
3.SHOOTING STAR
〜[]MC[]〜
4.TRAP(新曲)

三浦大知

1.(曲名不明)(新曲?)
〜[]MC[]〜
2.Everlasting Love

AKINA

1.ジェットガール
〜[]MC[]〜
2.One Wish
3.Any time
〜[]MC[]〜
4.Believe
5.BEST OF LOVE

間違い・補足などありましたら、どなたでもかまわないのでツッコミよろしくおねがいします。



出演者以上に気になったのは豪華なお客様方。
HAVのKentaroさんにD-LOOPの葉山さん…そして!平元社長ぉぉっ!!
とてもお元気そうでした。俺ひとりで盛り上がって泣きそうになったよ(笑)
そーしたら俺の斜め後ろにいた大地くんファンのお姉さまに
「(関係者が)気になるならもっと後ろ逝けっつの」って
つっこまれちゃいました、テヘっ(≧∇≦)


次回開催は9/19(日)渋谷O-Westにて18:00開演。
出演者は全く未定で、8/14(土)に一般発売開始です。
つっても俺はもう会場で80番台買っちったけど。
行けるかどうかも分からないのに(笑)

三浦大地…つうかアンケートには三浦大知になってたけど
検索で色々ヒットするってことはどうやら誤植じゃないのかも。


声変わり具合は「7 Soul」の頃位に留まってような気がします。相変わらず巧かったぞ。
エバラはアコースティックにしっとりと。ちょっとキーを下げて
(原曲のサビがソ・ラ♭・ソ・ファ・レ♯なら、今回はミ・ファ・ミ・レ・ドな位)
自分でアコースティックギター弾いて歌ってました。終了後、号泣する女性続出。
さっき俺の後ろで毒づいてたお姉さまも両手で顔押さえて泣きじゃくってました。
思わずもらい泣きしそーだったよん。


それにしても大地ファンは凄かった凄かった。帰りに会場側でタクシーに乗り込む時、
大勢の女の子にデジカメで撮られまくってたり。EARTHは…
明治神宮駅前の出口に入るのを見かけた(笑)