確保

注)これ書いたのは9月5日。レシートの束を片手に淡々と追記中。


工藤静香「Full of Love」(PCCA-01336)
水谷優子「APPALE」(KICS-282)
工藤静香詳細はコチラを。サビのオチが微妙に「Movin' on」だったりして桑原さんらしいメロだけど、アレンジ・テンポはブラック系。


今日の原さん旧譜は、所属事務所がウチのド近所水谷優子。見かけたことないというか、このジャケ写で初めて顔を知った。そういや峰竜太とか加賀まりこも近くに住んでて自宅の場所まで知ってるのに一回も生でお目にかかったことがないなぁ。


「Believe羽ばたいて」(作詞:有森聡美,作曲:原一博,編曲:大平勉)


ちびまる子ちゃんのお姉さんがWinkっぽいユーロを…って感じ(まんまやん)
アルバム全体通して声優特有の癖が気になるけど、この曲は
例外的に年相応なボーカルでわりと普通に聴ける。あと…


「Rock Candy」(作詞:麻生圭子,作曲:小森田実,編曲:入江純)


小森田氏入っててビビった(笑)モータウン調。