Vision Festa Vol.4@Shibuya O-West


八反安未果

1.CHECK MY SIGN
2.Your Love
〜MC〜
3.TRAP
〜MC〜
4.SHOOTING STAR

福原裕美子

1.Happy
2.What would I do
〜MC〜
3.Party Night
〜MC〜
4.Get your groove

中ノ森バンド

1.ダッツマンネラー
〜MC〜
2.磁石
〜MC〜
3.New World
4.空


大田クルー

1.カネコのバズーカ マジヤベぇ
〜MC〜
2.?
〜MC〜
3.大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ

EARTH

1.Color of Seasons
〜MC〜
2.Drive me crazy
3.time after time
〜MC〜
4.Is This Love


三浦大知

1.Free Style(新曲 表記不明)
2.Bad Day
〜MC〜
3.?(新曲)
〜MC〜
4.keep it goin'on
5.?(新曲)

En.??

今回は各アーティストの出演前にインタビューVTRが流れてて、セットチェンジの間
ちっとは退屈しないで済みましたね。各自がどんな衣装だったのかはヴィジョンの携帯サイトを参照のこと。終了直後にソッコーで更新されてたんで。東郷さんがMC中にサイトの宣伝させられてました(笑)



八反安未果

やたっ!!念願の「CHECK MY SIGN」!

ほとんどアフロに近いパーマと背中の出たドレスでかなり派手に決めてくれました。
「TRAP」ではミラーボールも回りだして、ゴージャスでバブリーな雰囲気に包まれて


福原裕美子

前回にも増してお水度に拍車の架かった衣装(笑)
ちょっと風邪声っぽかったような…まぁ「Get your groove」聴けたので良し。

作家活動にも力を入れていて、そのうちここで演った曲がどっかで歌われてるかも
みたいな話をしてました。………うーん、それ以前にご自身のアルバム出して欲しいけど
EARTHとかMAXが「Party Night」歌っても良さげかも。「Happy」は誰にも譲らないで…特に上は(以下自粛)


中ノ森バンド

カムスタ(仮)はなかったことになってて、またバンド名募集してました。
ちょっとこの頃、貧血気味でかるーく眩暈がして、途中座り込んだりして…(^^;
最後から二番目に演ってた新曲がちょっと気になる。なんか今までの恋愛物とは一味違う感じで。


大田クルー


登場するや否やいきなし

「"ふえるわかめ"がこんなに増えるとは思わなかった!」

みたいな一言ネタをいくつか披露。やっぱりコミックユニット。

ヒップホップに馴染みのないお客ということで思ったより謙虚。
曲演る前に手フリを説明したりポンポンを配ったり色々大変そうでした。
彼らに関してはショーケース的な意味合いも含まれていたのか下ネタは控え気味。
ヨッツンバイ的なのちょー楽しみにしてたんだけど(笑)


■EARTH

理想的なセットリスト!言うことなし。

EARTHが去った途端、次回のチケット最前列の男子が猛突進して3回程突き飛ばされたり(笑)


三浦大知

たぶん帽子とったとこ生で見たの初めてな気がするけど?
見事に茶髪だったけど、髪型はFolder時代から変わってなくて微笑ましいわー

今回は白い衣装で、黒い衣装のバックダンサーとのコントラストが映える。

今回けっこう新曲多かった。「Lady Butterfly」彷彿させる大人びた歌詞も所々に。

アンコールは…聴き逃した。まさかあるとは思わなかったんだもーん!


それにしても今日は服装間違った…ジャージだったんで当然汗だくになってて、隣の「ユーロビートを声優から守る会」会長様に「汗かきだね…」って言われて…(ノД`)不快な思いをさせてしまいました…すいません。次回からは脱いで調整できるカッコにしときます。