確保

終演後、渋谷ねぎしで遅めの夕食。品不足だからなのかメインの牛タンは値上がって、豚ロース鉄板焼とか鶏グリル焼とかが幅を利かせてて、高級な松屋って感じの全然違う店に…。鶏グリル焼はスパイシーな味付けで美味しゅうございましたが。

そこで一緒にご飯食べた某氏と渋谷HMVに。ふたり一緒に森進一のシングル持って隣同士のレジに持ち込むプレイ(笑)


森進一「さらば青春の影よ」(VICL-35728)

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000460/VICL-35728.html

良いっ!カラオケで唄いたい(無理)Beingだから安易にセルフカバーとかそのうち出そうな気がするけど「旅はぁまぁあぁだ…終わらなぁあぁいぃい」ってな絶妙な唄い回しは泉水さんにゃ無理。つーか想像つかないし。今年の紅白の見どころはこれに決まりだ!