リファ



PRIDE 歌詞 HIGH and MIGHTY COLOR

これで来る人、うざい位大杉。「うたまっぷ」に (ry

検索だけで歌詞を知りたいなら、ワンフレーズだけでも覚えてる所をキーワードに追加した方が見つかりやすいと思います。当たり前か。

例「High and mighty color 儚く散った光が」

もちろん大抵のサイトは一部のみ抜粋、あるいは違法に全パート掲載してるみたいな感じだろうけど。

つうかRapパートの歌詞チャチ過ぎ。逆にアンチノブナガ聴いてみたくなってきたわ。


dream+売上 movin'on

Movin’on/dream
AVCD-30073
発売日 2000/01/01
推定累積売上枚数 100,910
推定初回売上枚数 50,480
過去チャート
2000/01/17 15位
2000/01/24 16位
2000/01/31 25位
2000/02/07 37位
2000/02/14 55位
2000/02/21 86位

メガヒットしてたんだ!


kabaちゃん プロデュース ゲイユニット


想像するだけで…嫌過ぎる((((;゜Д゜)))) 「KABA」と「ちゃん」の間に「.」入るんですね。



変わりゆく空 小松清人

イカラの次に多いのがw-inds.ですね。私も小松さんの事は詳しく知りません。
陶山隼さんといいREOさんといいSCOOPはいつになったら公式の作家一覧更新するのやら。