確保

時間ねぇー


のバナー貼ろうかしら。ほとんど聴いてません。


安良城紅Beni」(AVCD-17606/B)
倖田來未「secret」(RZCD-45181/B)

ベニーのCDDB登録したのは私です。(02/09 1:00時点)売れてないのか?「Give me up」試聴機で聴いてみてアレンジも歌も平坦でつまんなかったんでライブ映像目当てで初回にした。

ほとんど朝本浩文CMJKでバキバキなR&Bってとこ。クレジットはこちら
ベースに沖山優司・「Silhouette(Album version)」には元ピラニアンズ塚本功(ギター)・ASA-CHANG(ドラム・パーカッション)で「Oh,happy day(Studio live version)」には今を時めく有坂美香(笑)
「Daphne」CMJKって信じられないなぁ。やっぱりram jam world feat.LISA「melody」っぽいメロ。あとは「Gems」かな良さげなのは。
倖田は演奏者のクレジット記載されてないどころか、「It's a small world」のアレンジャーすら載ってないんで聴く気失せたわ(笑)というかあまり時間がないので明日以降…。