高く飛びたい

しんぼたまらずダウンロードしちまったわさ。皆様…DLされたならクレジット位いち早くうpして下さってもよいではないですか。


Hopeful/鈴木亜美 4'36''
作詞:鈴木亜美
作曲:矢崎俊輔
編曲:矢崎俊輔

矢崎…って誰?でもどっかで見たような名前…と思いきや、
中尾昌文さんとdream「Get Over」の共編曲をされていた方らしいですね。

…んなもんわかるかっ!!!(笑)

ドリヲタでも殆ど忘れ去れられている存在。まぁ曲さえ良ければ誰書いててもいっか。


コッテコテのavex系サイバー路線。ドリっつーよりHΛLみたいな?ちなみに3月に出るマキシに収録されるのはRemixの方で多分リミキサーはHEX HECTOR