みくしこわい

最近たまにmixiのコンテンツからここに貼られてることが。

知ってる人のブックマークとかなら別にいいんだけど
影で隠れて何言われてるのか分からないから気味悪いっつーか。

むしろ2chとかの匿名掲示板の方が気が楽(笑)だいたい単なる情報の引用だし。
せめて私の分からないようにURLのh抜くとかしといて貰えたらなーと。わがまま?

お暇でしたら、ココに匿名でいいから何について言及したのか
かるーく書いてくれたら嬉しいんですけど・・・メールでもいいんで(笑)

むかし原サイトでも似たことがありました。JAYWALKの公式掲示板からアクセスがあったんだけど,
有料会員制でゲスト閲覧は出来なかったんですよ・・・原さんとJAYWALKの関連性って何?なんか昔お仕事してた同士とか?それともどっちがパク(以下自粛)

つーわけでしばらくの間リファ公開。(コメントを書く 欄を参照)なんかイガガワしいコトバの組み合わせでいらっしゃる方もいるんで、各自で笑ってやって下さいなーいちいちツッコむのも飽きたから。