MaxMuse、「モーニング娘。」の楽曲を1曲158円で配信

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050331/maxm.htm

(情報元:ipod style

あのネットに関して神経質なジャニーズですらoriconで音楽配信参入してる位だから
当然の流れなのかもしれません。WMA方式のみとか第1弾はライブバージョン一曲のみとか
何かとマイナス要素がオリコンと被ってて不安を感じずにはいられないのですが(笑)

<訂正>

「The マンパワー!!」収録曲も配信開始されてます。すいません。


まぁそんな小難しい事よりも


4月29日からはアップフロントワークス所属アーティストの旧譜も一挙に配信するという。


ここポイント。いま所属していない人達の旧譜ってのはアリなんだろうか?
北海道限定で今は廃盤なカントリー娘のC/Wとか買えるといいですよね。

あと試聴リンクも重要ですよ。例え買う人ほとんどいなくてもライブラリとしての価値はある訳だし。
そういう目的で配信されてる訳じゃないのは分かってるけど。平家みちよとか三佳千夏とか全曲配信されないかな!?
真田カオル楽曲の名曲っぷり、ちなっちゃんの澄んだ声と綺麗な足は後世まで語り継がれるべきですよ!!って、最後のは配信と関係ないし(笑)