河村隆一+INORAN+葉山拓亮 ユニット

河村さんのカウントダウンイベントで一曲だけ披露されたユニット。すっかり忘れてた(笑)


各人のオフィのTOPにてアー写らしきモノが公開されてるんですって。全く同じなのが。
shinobu_kさんの所で知りました。写真だけといえ意外と早いお目見えで。


河村 INORAN 葉山(敬称略)


うわ〜葉山さん意外と溶け込んでますねー。某avex系の音楽プロデューサーなんて
最近こっそりアマチュアバンド始めたけど、ご自分以外ヴィジュ系な方々に囲まれて
全員同じTシャツ着ててもご自分だけ地味で浮きまくってけどなぁ(ギタープレイは別として)。


いくら更新頻度が少なめな上に全部FLASHでアンテナ捕獲できないからなのか
h2rooms.jpに触れてる方は全くいらっしゃらなかったのがアレですが(少なくともはてなには)。


これ以上は音聴かせてもらえない事には何とも言えませんが。気に入らなかったらホントに何も言わないだろうけど
TVやらLIVEやら表舞台で拝めてウレシーみたいなミーハーなファンに身を貶めつつ、ひっそり応援して行けたらなーと。


で、ライブ?演るなら一度は見てみたいけど。河村さんやINORANのファンとのチケット争奪はきっとしんどいぞー。
いやこの状況を楽しんですが。ファンクラブとやらに入らなければならんのか!とか(笑)
親バレ(自宅在住)恐れて生まれてこの方、一度もそういう類の入会したことないよ!


とりあえず手元にあるSay a little prayerとIZAM、早川乙葉おはガールグレープで予習しつつ


・・・嘘です。INORANさんの旧譜を聴いてみます。「想」中古じゃ見つからないなぁ。

あとユニット名は「Coming soon」で決まりですか(んなわきゃねーだろ)