どこまーでも はしーっろう

Candyの新曲「Promise」を試聴しに公式HP見たんだけど。
http://candy-net.jp/
まずTOP下部にデカデカと「アミューズ」のロゴで軽く引いて。

さらに日記を読んだら、PVのダンスシーンにPerfumeBEE-HIVE小野麻亜奈、イメージシーンには小松彩夏(出た w)と三浦春馬さん(すいません。彼は知らなかったです。)といったamuseの方々が多数出演されてるんだそうで…はぁ、個人的には有難味が分からないんですが。
つか、PV試聴だとちっちゃくて誰が誰だかサッパリ分かんねー(笑)

C/W「no reason」の方が「Bye&Thanks」に近い路線で好み。試聴したらMisiaばりのハイトーンにびっくりするよー