J-POP CLUB EVENT じゃぱんぐ♪ 前編

あんまりココの過疎化が進むとはてなユーザの方々に申し訳ないんで
ミクシで書いたネタも極力、書き足しor修正してお届けする事にします。
早い話が手抜(ry


http://my.peps.jp/japang

某CDマニアなあの方がDJしてるって事で
前回に引き続き、遊びに行ってきました。

彼は今回サブフロアでw-inds. FLAME Leadだけで回すって話だったんだけど
それ以上にメインフロアのエイベックス特集の方が興味しんしんだったりw


オープンすると会場入り口ではCDマニアなDJ君が
なぜか学生服に身を包んでお出迎えwww
これがまた似合ってるんだな。いい歳なのに。


メインフロアに駆け寄ると最初に流れてたのは dream「in the name of love」
次はなんとSPEED「Stars to shine again」 !キタコレ!!


さすがに踊れる人はいないけど こういう街中ではめったに聴けない曲が 爆音で流れるってのがこういうイベントの醍醐味だよねー と、自分で勝手に思ってますが間違ってます?笑


更に鈴木亜美で俺が一番好きな「Delightful」でアガるアガる。 この曲辺りからフロア中央ではロマンス・マワリ いわゆるヲタ芸が繰り広げられていたような。


私ゃそういうの苦手だし、ましてやフリコピもてんでダメなので、コンサート会場と同じようにつっ立って見てるだけ。あとは時折リズムに合わせて体を揺らすだけっつーヘタレっぷり・・・ いやクラブ的には普通でしょ?笑


他にもヲタ系の方だけじゃなく、キャラの濃ゆーい
それはそれは素敵なお客さんがいっぱい居ました。


一見普通の私服リーマンと思いきや、BoA倖田來未
フルコーラス完璧にプロダンサーばりに踊りこなしてた人とか

MISSIONとかD&DなんてPV集売ってないはずなのに
オリジナルっぽいフリがあって、それを円陣組んで
踊るハードコアな兄貴系集団とか!笑

ちなみにセットリストはこちら↓
http://yapeus.com/users/mymemorymusic/
1ページ目がサブフロア・2ページ目がメインフロア。


EARTHの2曲「Color of seasons」 「time after time」ってのが
本気で泣けた。 もう生で聴ける事は叶わないと思うと切ないよね…

リクエストor選曲した方は瀬戸山女史のバンド活動開始
ご存知だったのかしら?何にせよ粋な選曲に感謝です。


それにしても深夜に二時間以上立ちっぱなしってのは流石に年寄りには堪えるですよ。
ショータイム突入後 即座に座って、RQ・モデル・歌手等でマルチに活躍している
memiさんの初々しいライブをまったり鑑賞。 オリジナル2曲と
カバー「タッチ」(ユンナ版?)。


続いて、dream三人時代のライブ音源を MC込み(!)の口パクで再現した女装dream隊。
オチと思われる佳奈ポジション以外の娘のスタイルのよろしいこと!
不覚にもおヘソの辺りが気になって気になって… 爆

(翌日に続く)