ライジングさんフェスティバル 二次会

終演後、オカさんやマイミク君に軽く挨拶して
多忙の末買い損ねてたajapaiのシングル
探しに行きたかったんだけどw
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&goods=AICL-1741


ほぼ全員、この後二次会に参加って雰囲気だったんで
マイミク君と相談して、前半だけお邪魔することに。


会場は新宿三丁目の沖縄料理店「かりゆし」。
二次会までこだわってるわー
http://www.kariyushiclub.com/


着いたらちょうど島唄ライブの真っ最中。
レストランのライブをこんな近くで見たのって
池袋エールハウスで阿久津愛を見て以来 笑


しかも先に来てたお客さんが飛び入りで生演奏をバックに
島唄」唄うわ、お客も厨房に立ってるはずの店員も全員で
かちゃーしーをフリ付きで唄い踊って…もう何がなんだか 笑

ハラも減ってるのに更に運動してクタクタになった所で
泡盛をかっ食らいつつ、角煮、ゴーヤーチャンプルー
沖縄そば!全部美味しゅうございましたー


あややナイトで有名なイベンター(?)魅惑のクニオ♂さんや
今日Folderタイムで回してたDJ A.T.O.Mさんと同じテーブルで
とっても緊張…



なーんてすることなくドカ呑みしつつ
ヲタトークに華を咲かせてたような覚えがw


ぶっちゃけあの時何話してたか殆ど覚えてないんだけど
失礼な事してなかったかしら(((( ;゚Д゚))))


参加者の皆さん、お疲れ様でした〜