mixiも二ヶ月近く放置だったんでwebで書き込みする事自体久々〜


ぶっちゃけ今日戻ってきたのは、キーワードいじる為に剥奪されたはてなダイアリー市民権を取り戻しに来ただけなんですが。
それだけじゃアンテナごしにご覧になって下さってる方に申し訳ないので何かてきとうに書くことにするよ。

業務の定型文以外でテキストを起こすのも久々で、どうも頭が上手く働かないというか気の利いた事が書けないけど…

そうそう、今年は連休まともに9日取れた!うちの社もようやく今年から5/1・2を一斉休日扱いにしてくれたからさ。
といっても、そういう時に限って何も予定入れてないと(笑)

あぁ、かっこわらいかっことじ って打ち込むのも久々だなぁ…メールやミクだと括弧なかったり大文字全角ダブリューだし。


まぁ、真っ先にやるべきなのは部屋の大掃除とか、溜まったネタでmixiの枠*1埋めるとか、しょーもない未解決案件ばかりで。

かといって、折角の連休に何もイベントなしじゃ何なんで。都外のCD屋に中古漁りとか(遠征ってなだけで非日常的じゃないか)前から行ってみたかったけど顧客先の近くなんで敬遠してた都内の温泉とか行ってみようかと。

*1:mixiの日記ははてなとかと違って後日エントリー立ち上げる事が出来ないので、その日に書ききれない場合は画像やメモだけでお茶を濁して後から書き足す。そういうのを(日記の)枠 を残す、といって私の友達がやってたんですが。あまり一般的じゃないかも。