WiiでRimo見たい!

物乞いネタってことで。10年前の邦楽でどうよ?

http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.retro-tube.com/remoch.cgi?year=1997&category=music

音楽を人並みに聴くようになったのがこの年でして。V系やTKファミリーが流行るまではGSM位しか聴いてなかったんですよ。ついこの間の事と思いきや世間では懐メロ扱い…B'z以外は全部サビ歌えます。

ポケビとかLittle Kissとかの企画モノはこの頃が全盛期でしたね。初めて新品で買ったシングルがRed Angel

SHAZNA「すみれ September Love」サビの振りは体得してて、今でも踊れます(笑)
今見てもこのPVってよく出来てると思う。確か「みなさんのおかげでした」(だっけ?)でノリタケがパロってました。
オリエンタルな異国情緒って要素が古臭さを感じさせない所以なのか、最近のSHANADOOとかで見慣れてた所為なのか。まぁどっちもキワモノっちゃキワモノなんだけど。