今日のつぶやき

LoudTwitterはじめました。twitterやってない方ならコメントこっちによろしく〜
実況系にはツッコミにくいだろうけどw

  • 09:38 Sonyオーダーメイドファクトリーで「なんてったって飯島愛」復刻か!? 迷曲「まんがらりん」も追加収録だそうで、早速クリックした。クリスマスに間に合わなかったのは惜しいけどね。bit.ly/51F6E7 #
  • 10:17 瀧さんのだらしない腹がたまらなく良い。「謝・謝Shake」欲しいなぁ。bit.ly/7HhKuB #
  • 14:36 今日の予定 この後ブランチ、15:30 コナミ、17:00犬の散歩、18時頃家出てラクーア愛内里菜、帰宅後部屋掃除 #
  • 18:31 ラクーアもうじき

    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091219183120 #

  • 18:36 ステージ前に阿南光マンダラドーム

    f.hatena.ne.jp/twitter/20091219183637 #

  • 18:43 スルー予定だったベスト、愛内里菜線フライヤー目当てでゲットw #
  • 18:55@ai_nrg いつのまにかはぐれちゃった。お疲れさーん。 #
  • 19:47 たまにはラーメンで暖まろうと思ったら外で待たされる罠w #
  • 20:55 @tsucasa 逸見、日テレうんぬんの下りは否定しないんだw #
  • 21:07 ヤフトピで飯島愛一周忌を知る。今朝53%が56%になってたのもその効果なのかな、と。bit.ly/51F6E7 #
  • 21:14 mixiアプリ『今日のオススメZARD曲』 - dAn5さんのオススメ曲 今日も1日お疲れ様です、今日のオススメ曲はコレでした!『永遠』bit.ly/7kA6SU #
  • 21:18 今日初めて生で聴いた愛内里菜「GIFT」。"愛"と聞いてあなたの中で誰より一番に浮かべるのが 来年もこの先もずっと私でありますように♪ ってフレーズうまいなぁと思った。iTunesでこれだけ買おうとしたらアルバム限定でキレそうなったけどw bit.ly/7EELDm #
  • 21:28 そんなGIFTのアレンジャーさんをフォローしますた(@superstarbeats) アメブロmixiボイスの事を語っていらっしゃった内容について、全面的に同意だったんでー #
  • 21:31 あ、でも鬱吐きや言い争いってmixiボイスほどじゃないけど無くはないよな。ボイスと違ってフォロー・リムーブいつでも気軽に切り替えられるのが救いだけど。 #
  • 21:45 @tsucasa 農業見下しちゃいかんよ。職業に貴賎はないんだから。そりゃギャル系アーティストからの転身先としてはギャップあり杉だけどw #
  • 21:47 @tsucasa まさかのバージョン違いwwwwwwwwwwwwwwそのうちハートに火をつけて 〜ピアノ・インストゥルメンタル・バージョン〜とか愛が見えない M-oZ club mixとか「約束のない恋」とか出るかもしれんねwww #
  • 21:53 里菜りんDVD見たいけど掃除せな。購入見送ってたSTORY以降だけリッピングして落ちまーす。 #
  • 23:13 「Crush Tears」の作家陣、もう解禁されてたんだ。かっけー。小林ゆうブログ、ちゃんとアンテナ登録しないと。bit.ly/8W6aGQ #
  • 23:19 @tsucasa 俺もtwitterのログ置き場にしようと思ってる。我々がはてな休んでる間いろいろ分からないコンテンツ増えたよねぇ。日記の編集画面も違くてビビったしw #
  • 23:33 @tsucasa LoudTwitter いま知ったなうw くそうもっと早く分かってたら・・・ふつうにまとめてコピペするつもりだったのよ。 #
  • 00:26 弁護士を目指すアイドルさくらさくらこ久々の新曲(今回の名義はさくらこちゃん)をiTunesでゲットしようと"さくらこ"で検索したら小林幸子とか「吐息のループ/部長と桜子」とか出てきて爛れた気分にw bit.ly/70ziK9 #
  • 00:49 ももクロと同じレーベルだったんや。「Rain Drop/さくらさくらこ」La'cryma ChristiのSHUSE作曲ってことでメロディアスな佳曲。つってもラクリマのシングル曲ほとんどHIROさんかKOJIさんだけど。 bit.ly/5C1Ccw #
Automatically shipped by LoudTwitter