今日のつぶやき

  • 10:01 mixiアプリ『今日のオススメZARD曲』 - dAn5さんのオススメ曲 おはようございます。今日のオススメ曲はコレです!『探しに行こうよ(2007 version)』 君の死を決して無駄にはしないよ♪て、朝っぱらからヘヴィーなw 寄り添うような男性コーラスがいい感じ。 #
  • 12:03 八ヶ月ぶりくらいにmixi日記書けた・・・この勢いで仕事行ってきます!! #
  • 12:37 バーガーキングでテイクアウト待ちなう。女子店員が甲高い萌えボイスで引く。 語尾が〜ごじゃいまぁす だしw #
  • 15:51 冬美さんはなぜC/W?。さそり座の女何回目だw。帰ったら裏番組確認しよ。 #
  • 16:13 @tsucasa お奈々様は応援とかで絶対絡んでくるとみたw >河内おとこ節 #
  • 18:30 @steppineurobeat 本当にお手数お掛けしました…m(_ _)m そこはコースじゃないんだ? #
  • 21:03 涙目の小室さん見るの辛かった…全盛期に100億稼いだ云々の下りで映ってたCDの山の中にバブル青田ときりんってのはサンプルとして適さないようなw #
Automatically shipped by LoudTwitter