• 09:41 今日は休暇取りましたよう。久々にだらだらするうぃる。 #
  • 09:49 千里愛風がなかったコトにされている、けしからんw www.news2u.net/releases/67461 #
  • 10:12 そういや、やしきたかじんのはいつ出るんだろう? #
  • 12:14 耳鼻科なう 花粉か埃か知らんが #
  • 17:35 美脚戦隊スレンダー、新宿・高田馬場どこ探しても見当たらなかった件。インストアイベ観る前に聴いときたかったのに! ch×er-m×sicの子らみたいに実質会場限定なんて在宅派には辛いですー #
  • 18:04 限定2.5k枚完売なのに何故かタワレコオンラインで発注出来た件 www.farm-records.com/others/others_para0993.html #
  • 20:07 そういや土屋明子って今どうしてんのかなぁ。先月JOYSOUNDで「ひまわり」(2nd c/w)配信されたの知ってから2年ぶり位に思い出したんだけどw #
  • 20:08 お風呂入ってから夜遊びしてきまーす。 #
  • 21:12 Do As Infinity – Perfect World (10th Anniversary in Nippon Budokan): www.last.fm/music/Do+As+Infinity bit.ly/dcjMtc #
  • 21:12 03 – サクラチル: www.last.fm/music/+noredirect/03 bit.ly/araYPB #
  • 21:44 でかけようと思ったらfripSideの超A&Gあったのアンテナごしに今気づいた。もーはじまってるーonz #
  • 21:47 こういうダルいクイズまがい企画は苦手。。。#agqr #fripSide #
  • 21:49 給食で好きだったメニュー・・・きなこコッペに牛乳寒天だなぁ #agqr #fripSide #
  • 21:57 来週からは聴けないんだろなー時間的に・・・ #agqr #fripSide #
  • 22:00 猪木のものまねといえば昔、クイズ悪魔のささやきで「猪木のものまねのやり過ぎでアゴ手術しなきゃいけないビンボー」ってな女子いたけど今どうしてるかなー #agqr #fripSide #
Automatically shipped by LoudTwitter