• 02:42 目が覚めた。いつもね、夜中家出る前には一旦自分の部屋の灯り消して寝たふりをして、家中の電気消えたの見計らってから出かけるんだけど…待機中にそのまま眠ってた訳でw #
  • 09:56 久保さん、、、エイプリルフールはもう終わってるのでは?wwwwwwwwwwwwwww buzzleague.blog.so-net.ne.jp/2010-04-10 #
  • 12:08 名取香り最近どうしんてんのかなーと思ったら、スポンテニア加入だと( ゚д゚) ameblo.jp/natori-sd/ #
  • 12:43 久しぶりにmixiアプリ開いたら「画像しりとり」で所持金という名のポイント貯まるようになってた。だから何だって感じだけど、焼きそば食ってる間にちょっといじっていみる。 #
  • 12:55 そういや今日これからMAXのライブ見るのに最近「EMOTIONAL HISTORY」とか聴いてなかった・・・シングルのC/Wもついでに、お好み焼き食べながらリッピングするー #
  • 12:59 Max – Only one: www.last.fm/music/Max bit.ly/apymJm #
  • 13:30 Max – Magic: www.last.fm/music/Max bit.ly/bimFvW #
  • 13:30 Max – So Tight: www.last.fm/music/Max bit.ly/9a4C7J #
  • 13:30 Max – Get Ready?: www.last.fm/music/Max bit.ly/aQEc5O #
  • 14:01 Max – マンデー・モナリザ・クラブ: www.last.fm/music/Max bit.ly/cBR9aQ #
  • 14:01 Max – 青春時代: www.last.fm/music/Max bit.ly/dz4b5L #
  • 14:01 D&D – わたしの青い鳥: www.last.fm/music/D%2526D bit.ly/cJH2J5 #
  • 14:16 順風満 帆(ぽ)wwwwwwwwwwww #
  • 14:32 Max – 恋するヴェルファーレダンス〜Saturday Night〜 (RAVEMAN MIX): www.last.fm/music/Max bit.ly/9zTb1S #
  • 14:32 Max – ラフカット ダイアモンド: www.last.fm/music/Max bit.ly/cEep6Y #
  • 15:03 Max – So Special Love: www.last.fm/music/Max bit.ly/bdwSQP #
  • 15:03 Max – Wired: www.last.fm/music/Max bit.ly/b0ChaP #
  • 15:03 Max – How Much I Love You: www.last.fm/music/Max bit.ly/c2jCmJ #
  • 15:34 Max – 真夏のイヴ: www.last.fm/music/Max bit.ly/a4oH4g #
  • 15:34 Max – moonlight: www.last.fm/music/Max bit.ly/cO7aDC #
  • 17:57 赤坂BLITZなう #
  • 18:01 やばい後方左右の柵超えた辺り一人もいない!笑 #
  • 18:03 やばい後方左右の柵超えた辺りひと一人もいない!笑 #
  • 18:32 @ai_nrg 関係者フロアですね、わかりますwスタッフパスみたいなの首に下げてる人がチラホラと。そろそろだねー PA卓のギズモが気になるw #
  • 20:47 MAX終了〜疲れたっ。 個人的に一番盛り上がったのはダンシングヒーローの合いの手とDESIRE-情熱-のは〜どっこいw #
  • 21:06 あ、そうそう。赤坂Topsで限定メニューお花見カレーわず。筍とか大根とか色々入ってて楽しいの。
    twitpic.com/1ejs53 #
  • 21:15 @monsterdriver あ、すいません。若干書き直して消したw 家でいっぱい作って食べるのと違って、量より質って事で。 #
  • 21:38 それにしてもEMOTIONAL〜予習しといて正解だったわ〜今日のセトリ Give me a Shake、Festa、Really love me〜Lovin' All Night〜Love is Dreaming〜Love impact〜あの夏へと あぁ早くも記憶があいまいw #
  • 21:52 LOVE SCREW、STAY、,Wired、.CAT'S EYE、学園天国〜WAKU WAKUさせて〜DESIRE-情熱-〜CHA-CHA-CHA〜タッチ〜ダンシングヒーロー、SO REAL、Ride on time、MAGIC だったかな? #
  • 21:55 @DIGITALIANymr おしい、タッチの差で保存し損ねたw モバツイでちっちゃく写ってるのはみたんですがw #
  • 22:02 んで、アンコールでSo special loveとGet ready? 最後で「Get ready?」ってのも変なのって思ったけど、MC序盤で言ってた「日頃の色んな嫌な事は忘れて思いっきり楽しもうね!」ってメッセージが込められてた詞だった訳で、なるほどな〜って。 #
  • 22:05 とかいいつつもライブ終わった後、誰それがもう結婚?とかみたいな事ぼやいちゃってたけどw ”性格もキャリアも人それぞれ、幸せになろうって頑張る気持は同じ"(by森浩美/Get ready?) この言葉を胸に刻んで日々頑張ってくことにしますわ。 #
  • 22:08 んでもって、キャッツアイのレコ発イベが5/15にラクーアで!川崎まで行くのめんどいから嬉しいよ。握手とかあったらガラにもなく並んじゃってみようかな、とw 今回2形態で映像特典違うから、どっちか先買ってもいいわけだし。 #
  • 22:12 @monsterdriver ドンキホーテのパーティグッズコーナー!あとは渋谷だとハンズ、原宿だと竹下通りのダイソーとか。UO何に使うの? #
  • 22:14 そうそう自己訂正。開演間際に前のエリアに居た人たちが何十人も後方の空きスペースにある柵の存在に気づいてドッと押しかけてて。どうにかエリア中は埋まったような。RT @dan5_2: やばい後方左右の柵超えた辺りひと一人もいない!笑 #
  • 22:22 @monsterdriver よくみかける「ルミカライト」ってやつで6時間持つオレンジはUOじゃないので注意。大概5分位しか持ち時間が短い方が発光が強い。「大閃光」とか「超高輝度ウルトラオレンジ」って小さく書かれてるから。MOSAIC.WAVとかかな?w #
  • 22:27 あぁ、打ち間違いが最近多いonz #
  • 22:46 あぁ、腰はローマンチェアーで鍛えてますから。 駅(以下自粛) @dan5_2のキャッチコピーは『留まる事を知らない強靭な腰! 無冠の帝王@dan5_2!!』です。 shindanmaker.com/8782 #
  • 22:50 ヒゲなんていたっけ?オプションとか?最近やってないからなぁ @dan5_2さんにオススメのキャラは『ヒゲ』で、『早押し超人』の称号を掲げるといいかも! shindanmaker.com/8913 #An2CharaAndTitle #
  • 22:56 セトリの答え合わせしようと2ch見て思い出したけど"ラフカット ダイアモンド"、直近のシングルなのにやってなかった!MAXでいずれ見たい曲「So tight」「POWDER SHADOW」「マンデー・モナリザ・クラブ」「恋する(中略) (RAVEMAN MIX)」 #
  • 23:13 @DIGITALIANymr 木村由姫のFirst graduationの方が正統派バラードって感じで印象深いんですが。なみたむのはアルバムver.でアゲな方で! #
  • 23:14 玉置成実 – CROSS SEASON: www.last.fm/music/%E7%8E%89%E7%BD%AE%E6%88%90%E5%AE%9F bit.ly/bT5T4D #
Automatically shipped by LoudTwitter