• 00:28 うーん、2日目亜美ちゃんを◯塚さんか◯田さんとチェンジしてくれるならアニサマ諦めてもいいかもだけど、、、うーん、うーん GACKTは今年どっち出るんだろ。a-nation.net/index.html #
  • 00:51 あちゃーCDTV、ゴルフのダイジェストでナシか。んじゃ明日のハードスケジュールに備えて寝る! #
  • 09:33 唐沢美帆ベストアルバム発売おめ!karasawamiho.jugem.jp/?eid=1237 フラゲ日自分の誕生日w 値段的にPVは付かなそうなのが惜しいけど。 #
  • 09:48 唐沢美帆で好きな曲はねぇ・・・島野聡製で美メロなEndless Harmony、to be、A Piece of Memory、「ID.」でのARP.、Emotinal、2AM、この並びは神。色々あるな〜あと忘れちゃいけないのがCALLING(笑 #
  • 09:56 唐沢美帆ARP.: www.last.fm/music/%E5%94%90%E6%B2%A2%E7%BE%8E%E5%B8%86 bit.ly/c8Qwve #
  • 11:35 渋谷まるきゅうじゃすとなう!日差しが目に痛い! #
  • 11:49 暑くて氏ねるので半袖買いにH&M入ったけどレジ待ち長そうなんで挫折。 #
  • 13:27 ON/OFF双子伝説みてきた〜 何か知らない内にインディーズ曲のアレンジ、クォリティ上がっててタカまった!早めに入ったからいつもより見易い位置キープできたし。今後もレコ発タイミングだけでもこっそり観に行けたらなーなんて #
  • 13:30 @lazy_yuuki 突き刺されダーツ初聴きだけど良かった!新曲よか好きかもw これも何か舞台の曲とか? #
  • 13:33 公園通りなう。TSUTAYA前で店頭販売+西武前には大声ダイアモンドだだ流しのトレーラートラック。キングレコードここまでやるかー #
  • 13:39 タワレコ渋谷店でまあや展なう。
    twitpic.com/1erj0d #
  • 15:57 万世橋なう 石丸前の人だかりは何!? #
  • 16:09 石丸七階でCD購入の行列なう 椅子約七十席はまさかの満席!フリースペースも超満だよ…AKB劇場入り損ねたのが流れ込んだとしかw  #
  • 16:11 男女比は200:2位かなぁ 間もなくスタート #
  • 16:53 美脚戦隊スレンダーイベ、音源確保してライブ終了後、離脱。盛り上がりが尋常じゃない!事前にメンバーが路上でティッシュ配りして客集めたみたい。あと、何か秋葉よか渋谷にいそうな小洒落た高校生集団がヲタ芸打っててたじろいだ。 #
  • 19:17 LIQUIDROOMなう いい感じに酔ってまーす 踊りやすい位の客入りなんで今日は下のフロア降りてみる #
  • 22:43 唐沢美帆 – Ethology (TY's Tore Groove Remix): www.last.fm/music/%E5%94%90%E6%B2%A2%E7%BE%8E%E5%B8%86 bit.ly/97NEsp #
  • 22:43 @folder7 フォロー大変恐縮です。僭越ですが、TLを無理に全部追って行く必要はないと思いますよ。tweetの内容ってのは有識者の発言でもない限り、重要じゃない日常茶飯事で埋められて行くものなので・・・慣れてきたら検索メモやhootsuiteなどのツールの活用をお薦めします。 #
  • 22:47 @ai_nrg でもあの事務所、まりえちゃんセンターで「胸の谷間にうもれ隊」結成してるんだけどw 美脚ちゃん達も「ライバルの爆乳も同じHPに載る予定」とか言わされててセクシーオールスターズなるプロジェクトひっそり開始してるし、もう何がなにやらw #
  • 22:52 という訳で電池切れたから呟けなかったけど面影ラッキーホールでガッツリいい汗かいてきました!!レア曲は「温度、人肌が欲しい」、個人的にキタC&Rは「赤西くんまた引退!?」「愛子さま不登校!?」w #
Automatically shipped by LoudTwitter