• 00:16 今日は皆が「トレンディ(笑)」とか「※ただしイケメンに限る」とか呟いてる間、こんな感じのプレイリスト聴いてテンション上げながら、汗だくで走ってたw bit.ly/cHLnRA #
  • 00:44 今宵はマツコの部屋あるはず。でも明日に備えて早く寝ないと・・・ #
  • 00:48 中野雄太さん、いつのまに公式HPが・・・「Sexy little things」みたいな感じの路線、他の人でもっと沢山聴きたい。nobi-yuta.jp/ #
  • 01:16 @lazy_yuuki 収まったりぶり返したりするよ・・・盲腸なら。2年前自分もそうだったし。右脇腹なら可能性大。おどかすつもりは無いけど、騙されてると思って診察の機会を早急に。。。 #
  • 01:29 そういや盲腸の時ってどの位入院したっけかなぁ、と思って日記振り返ってみたけど、この頃からすでにサボリがちで何も書いてなかったw 面ラホ「Whydunit?」の発売日に退院で、入院前に予約したCD取りにディスクユニオン新宿店へ病院からタクシーで直行した事だけは覚えてるんだけど… #
  • 01:31 ピーチクメンテ中かよ!B型H系観ながらいじろうとしてたのに #mxtv #
  • 01:45 山田がち「鬼印」び弄られて悶えてるシーンで母が入ってきて気まずいなう。そんな33歳。 #
  • 01:46 @lazy_yuuki >お腹が冷えて毎朝痛いんだと だといいんだけどね・・・最近夜冷えるし。おやんみー #
Automatically shipped by LoudTwitter