• 19:56 帰宅なーう。昨日の出演陣が神掛かってたMステは見そこねたけど、今日は怪物くんに間に合うよう帰れたぞと。 #
  • 20:10 あ、そうそう留守中フォローして下さったマイミクのお嬢さん方。ありがとうございますね、覚えて下さっててw フォロー・リムーブはいつでも好きな時ご自由にどうぞ〜 #
  • 20:14 @ai_nrg ・・・お腹大丈夫だった?病院は? #
  • 20:28 @mika870811 持ってる人身近で居たの初めてw シングルver.のキンキン声よか聴きやすいよね。最近エレクトロ流行ったせいでJ-POPでもトランス聴く機会減ったけど、当時は「A Song For The New Millennium」のボコーダーボイスとか興奮した覚えが #
  • 20:31 HiiH – A Song for the New Millennium: www.last.fm/music/HiiH bit.ly/byy9XX #
  • 20:31 ココア男。 – ヒリヒリしようよ、、、: www.last.fm/music/%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2%E7%94%B7%E3%80%82 bit.ly/auaBwF #
  • 20:31 D-LOOP – a rainy day: www.last.fm/music/D-LOOP bit.ly/bTQBQL #
  • 21:00 いくでガンス bit.ly/8TiiXw #ntv #
  • 21:04 何て気の抜けた「フンガー」w bit.ly/8TiiXw #ntv #
  • 21:17 原作と設定が違うことに今気付いたw 念力最初は使えないとか。 bit.ly/8TiiXw #ntv #
  • 21:25 ヒロシ君かわゆい顔して姑息w bit.ly/8TiiXw #ntv #
  • 22:20 そういやリアルタイムでドラマ見たの久々だったから忘れてたけどCMがちょいちょい入るとこんな萎えるもんだったんだw パルスイートの静香とバニビのはアゲだったけど。 #
  • 22:24 説教臭さが時々鼻につくけど意外と面白かったかも。つーか、所々うたのおにいさんとかぶるw 「MONSTER」のC/Wが、いや両A面で「ユカイツーカイ怪物くん/怪物くんstarring Satoshi Ohno」とかだったらDVD付を予約しちゃうぞ。 #
  • 22:54 InfinityはあのInfinityじゃなかったけどBoy Meets GirlはあのBoy Meets Girlだった模様wwwww レッツ発注! #
  • 22:58 あ、でもしばらくがまんすれば特別版とかいって曲増えたりDVD付とか出たりすんだろな。TKゴメン、やっぱ保留で。 #
  • 23:09 @tsucasa ANIMAXのイベント対策w #
  • 23:19 @steppineurobeat あらびき団って実は一回も見たことないんだけど、このシャンソン歌手が出てた時の動画ってどこにあるか知ってます?全然関係ないCDの作家調べてた際に知っちゃって以来、気になってしょうがないんですが。→ttp://naijouran.com/ #
  • 23:22 @ai_nrg 美脚がニュースになった時の紹介文に「パイレンジャー』『爆乳三国志』『爆乳ヤンキー』『爆乳甲子園』などのセクシー美女軍団に対抗し」って、さりげなく増えてて吹いたwwwwww #
  • 23:25 うもれ隊に次に控えてるってヤンキーの方かなぁ。左端のシルエットがリーゼントっぽいし、第一甲子園でシングルカットしたら三国志以上に色んな方面から苦情が・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww www.sexy-all-sisters.com/ #
Automatically shipped by LoudTwitter